記念すべき30回目のPopper`s★loungeが始まるよ!
今回のゲストは「早く出て来て!」との熱烈な要望も多かったアッシュよ。
いらっしゃい!アッシュ。
…どもっス。
フライングや締め切り後の遅刻者もケタ外れで困ったんだけどさ、ラウンジの決まりだから質問受け付け期間内に届いた質問の中から幾つか答えてもらうね。
OKっス。…お手数をかけて申し訳ないっス。
アッシュがあやまる事ないわよ。『人間姿の時、シッポはついてるんですか?』この質問が一番多かったわね。
…無いっス。耳も普通だといいんスけどね。
それじゃあ次の質問。アッシュは料理が得意だから、料理に関係する質問も色々来ていたよ。『一番得意な料理は?創作料理もするの?どうしてそんなに料理が得意なんですか?独学ですか?』
一番っスか………シチューっスかね。創作はデザート系で色々挑戦するっス。少しの間シェフの修行をしていた事があるっスよ。
これも料理に関係のある質問だね。『大好物は何ですか?自分で作って食べているの?』だよ。
…そうっスねぇ。オムライスが好きっス。もちろん自分でも特大のやつを作ってケチャップを付けずにそのまま食べるっス。
もしかしてコロッケにもソースかけない派?
良くわかったっスね。ついでにギョウザには醤油付けないっス。既に味付けがしてあるんもんはそのまま食べれば食材本来の味を楽しめるっス。
なるほど!奥が深いんだ。
次の質問よ。『「他人とはあまり深く関わらない種族」との事ですが、他のポッパーさんともやはりあまり交流はないんですか…? 』
そうっスね…避けている訳では無いんで仲が悪いという風には取ってほしく無いっスけど。
『家族は居ますか?』って質問も多かったよ。
いるっス。でも迷惑がかかるといけねぇから構成や顔は秘密っス。
多さならこちらも負けていないね。『赤い目は誰に怖がられたんですか?』という質問だよ。
あぁ…近所の家の赤ちゃんっス。大泣きされて本当に弱ったっスよ。
発売されたCDのジャケットに関する質問もあるわよ。『ヴォーカルベストで一緒に車に乗ってた白い犬は誰?』。
撮影用にスタッフが用意したタレント犬っス。
『もしもユーリに出会えてなかったら、何をしてたと思う?』はどう?
…カフェかレストランを開業して日替わり料理を作っていたんじゃないっスかね。
『アッシュや他のメンバーはユーリの城に住んでいるんですか?』
いや…違うっス。曲作りが佳境に入るとカンヅメ状態っスけどね。
最後の質問。『初登場のスマイルってどんな人ですか?』
バンドのムードメーカーっスね。でも性格がコロコロ変わって真面目なんだかお調子者なんだかさっぱりわからない人っスよ…。
じゃあ、今回もファンのみんなに一言お願い。
沢山の応援、感謝しているっス。親や友達、周りの人を傷付けるようなマネはしていないっスか?言葉遣いに注意しているっスか?悩みごとを相談出来る仲間は居るっスか?外に出て遊んでいるっスか?ちゃんと健康管理しているっスか?それから…。
あ、あのアッシュ…そろそろ時間が。
あ…申し訳ないっス。それじゃ、また会おうっス!お邪魔しましたっ!
また会いましょうね、アッシュ!

Part 1